スマートフォン版はこちら

吉弘クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉弘クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
真庭市の病院、「吉弘クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 716-1402
住所 岡山県真庭市山田1937
電話番号 0866-52-2704
診療科目 小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉弘クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松坂内科医院 岡山県真庭市久世2873
内科・小児科 本山医院 岡山県真庭市下方1226-1
しんまち診療所 岡山県真庭市勝山251
中井医院 岡山県真庭市月田6858
杉江医院 岡山県真庭市下方仁吾田583-1
美甘診療所 岡山県真庭市美甘4134
真庭市国民健康保険湯原温泉病院 岡山県真庭市下湯原56
遠藤クリニック 岡山県真庭市蒜山上福田694
内科・小児科 本山医院 岡山県真庭市下方1226-1
まにわ整形外科 岡山県真庭市目木1885-1


おすすめ病院の口コミ

  • まぁさん
    すわ内科・皮ふ科 口コミ
    倉敷に住んでいた頃、こちらのすわ内科・皮ふ科に通院したことがあります。
    私はもともとアレルギー性皮膚炎で、夏に汗をかくと体中が乾燥し痒くなり発赤ができます。引っ越して間もなかったので、全く病院を知らずにいたので、どこかいい皮ふ科がないかと知人に聞いたところ、こちらの皮膚科を紹介してもらいました。
    先生は淡々とではありますが、きちんと私の症状を聞き、目で見て、適切な対処をしていただきました。
    評判がいいようで、開店時間前には玄関に患者が並んでいるほどです。
  • ひーちゃまさん
    河合外科内科 口コミ
    河合外科内科は小さいころから風邪をひいたり、怪我をしたり色々とお世話になってきました。最近、病院をリフォームされ、とても綺麗で明るい病院になりました。最近では、院長先生が診療されることは少なくなったのですが、若先生はとても明るく、若先生の奥さまも内科の先生なのですが、とても優しくて、奥さん先生に診てもらいたいという患者さんも多くいるようです。患者さんも多いので待つのが嫌な方などは、早めに行くことをお勧めします。
  • 美しい隣人さん
    大野眼科 口コミ
    いつもの掛かりつけの眼科のお医者様が学会でお休みだったので、こちらに行くと、医院長が特に感じが悪く、二度と行きたくないと思いました。
  • 棗さん
    清水医院 口コミ
    清水医院さんは漢方の処方をしてくださる、体に優しい医院です。インフルエンザと思しき症状がでてしまい、清水医院にかかった事がありました。ちょうど運悪く生理もかさなってしまい、つらそうにしていたところ、先生が漢方の薬を処方してくださいました。
    私はそれまで漢方の薬には全く縁がなかったのですが、体に合ったようで調子が良くなりました。「痛み」をブロックするような従来の薬もいいのですが、体の気血水の巡りをよくすることでバランスを整える・・・漢方のアプローチを選択肢にいれられる清水医院はとてもありがたいです。
  • ピカンチ38さん
    さわだレディスクリニック 口コミ
    さわだLCの澤田先生は、最初は口数の少ない印象を受けますが、気なることやわからない事を質問すれば何でも丁寧に答えてくれます。子供3人を澤田先生に診てもらいましたが、とても信頼できる先生だと思います。4人目はないと思うけど、もしまた妊娠しても澤田先生に診てもらいたいです。看護師さんは人数が多いせいか、毎日入れ替わりという感じでしたが、ベテランの看護師さんもいるので安心できます。マタニティー教室なども充実していると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉弘クリニックの口コミ詳細ページ上部へ